千葉県 十二橋駅のGoogleマップ
千葉県 十二橋駅周辺の地図をGoogleが提供する地図サービス「グーグルマップ」(地図・ストリートビュー・航空写真)で表示しています。
地図(グーグルマップ)はドラッグして移動したり、右下の「+」「ー」で拡大縮小ができます。
地図左下の「航空写真」を押すと地図の表示が千葉県 十二橋駅の上空から撮影した衛星画像に切り替わります。元に戻すには「地図」を押します。
ストリートビューを見るには、ストリートビューの使い方(操作方法)をご覧ください。
道路のリアルタイムな渋滞情報を表示することも可能です。
千葉県 十二橋駅周辺のその他の場所を探すには住所検索・郵便番号検索が便利です。
地図(グーグルマップ)はドラッグして移動したり、右下の「+」「ー」で拡大縮小ができます。
地図左下の「航空写真」を押すと地図の表示が千葉県 十二橋駅の上空から撮影した衛星画像に切り替わります。元に戻すには「地図」を押します。
ストリートビューを見るには、ストリートビューの使い方(操作方法)をご覧ください。
道路のリアルタイムな渋滞情報を表示することも可能です。
千葉県 十二橋駅周辺のその他の場所を探すには住所検索・郵便番号検索が便利です。
※周辺のホテル・旅館・ライブカメラは外部リンク
十二橋駅について(wikipediaより)
十二橋駅(じゅうにきょうえき)は、千葉県香取市津宮にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)鹿島線の駅である。 1970年(昭和45年)8月20日 - 日本国有鉄道の駅として開業。旅客のみ取扱い。 1987年(昭和62年)4月1日 - 国鉄分割民営化により、JR東日本に継承。 2009年(平成21年)3月14日 - 東京近郊区間に編入される。ただし、Suicaエリア外となる。 駅構造 高架線上に単式ホーム1面1線を有する高架駅である。ホームは嵩上げされていない。ホームは6両編成までに対応する。 佐原駅管理の無人駅で、駅舎はなくホーム上に待合室があるのみ。乗車駅証明書発行機が設置されている。 利用状況 2006年の乗車人員は1日平均約55人である。 千葉県統計年鑑によると、1日の平均乗車人員の推移は以下の通りである。 駅周辺 当駅周辺の土地改良事業の竣工記念石碑がある。1970年代までこの周辺は水郷地帯の中にあり、道路はなく水路によって、交通が行われていた。
► wikipediaでより詳細情報を見る
► wikipediaでより詳細情報を見る
千葉県 十二橋駅に関するYouTube動画
千葉県 十二橋駅に関するYouTube動画を表示します。※関連しない動画が表示されることがありますので、ご了承ください。
JR鹿島線の無人駅『十二橋駅』をじっくりと散策:茨城県との県境、利根川と関東平野の絶景を愉しむ〜千葉県の秘境駅探訪シリーズ
久方ぶりの❝秘境駅探訪シリーズ❞なんでございます。今回の探訪先は、茨城県との県境にある千葉県側最果て駅、JR鹿島線の『 ...
十二橋駅
鹿島線十二橋駅(千葉県香取市) 2014年6月21日訪問.
ストリートビューの見方・使い方
「►ストリートビューを見る」ボタンをクリックするとストリートビューが表示されます。 画面が真っ黒の場合は、左下にある地図の水色の線(道路)をクリックするとストリートビューが表示されます。地図左下の拡大ボタンで地図を拡大しておくと、より正確な位置に移動することができます。
ストリートビューが表示されたら、画面をドラッグすることで自由に方向を変えて360度景色を楽しむことができます。
矢印が表示されている場合は、クリックして場所を移動することができます。
おまかせで日本や海外の絶景なストリートビューを楽しむなら ► ストリートビューの扉(外部リンク)
住所・郵便番号によるGoogleマップ検索(ストリートビュー)
検索窓に住所・郵便番号を入力することで、地図(Googleマップ)の住所検索・郵便番号検索が行えます。Googleマップではストリートビューも見ることができます。